ランキング ←よかったら押してね
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初下痢!
<初下痢!>

こっこが生まれて初めて下痢をしました
ノロウィルスとかでなくてただの風邪からくる
下痢なのでそんなにひどくは無いのですが、
それでもオムツからあふれて漏れるし
昨日は一日替えをしていました。

よっぽど気持ち悪かったのか
「うん でたー」って言えるようになりました

でもやっぱりオムツ替えは嫌らしく
クリスマスプレゼントにもらったジャングルジムの中に
逃げ込んで出てきません

下痢の時は頼むから素直に替えさせて欲しいです・・・。



クリスマスプレゼントにじいじとばあばにもらいました。
キャラクターのより滑り台が長くてジャングルジムが
大きかったのでこれにしました。
こっこはまだまだ練習中です。
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2007/01/18 15:17 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます!
<あけましておめでとうございます!>


あけましておめでとうございます


年末年始実家に帰ったりとバタバタしていたら
クリスマスの記事も書き忘れてました。

こっこは実家でビール積みをして「たかいたかい」
っておおはしゃぎでした。

家ではあんまり積み木とかしないのになー。

CIMG15470.jpg


こんなこっこと私を今年もよろしくお願いします!
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2007/01/10 16:54 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
祝!30歳誕生日
<祝!30歳誕生日>

とうとう私さくらも30歳になってしまいました!
旦那が風邪で熱を出して寝込んでたので
旦那とこっこが寝静まってから
一人でケーキでお祝いしました。

ということで、SANACOさんから受け取った誕生日バトンをしてみます!

あなたの誕生日はいつですか?

 10月15日です。


自分の誕生日、その日でよかったと思う?

 まあまあ覚えやすいし晴れた日が多いのでよかったです。 

理想の誕生日プレゼントは?
 
 いつか船上パーティーとか開いてもらいたいです!

現実は?
 
 今年は一人パーティーでした。
 
今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
 
 旦那がくれたティファニーのネックレスかなー。
 いつもプレゼントは私がこれが欲しいって決めるのですが、
 めずらしく自分で選んで買ってきてくれたので。

逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあるものはありますか?
 
 いつも中学からの友達にあげるプレゼントは何か笑いのとれるものを
 あげようと思って悩んであげています。
 今年は何にしようかなー。
 何か良い案あったら教えてください!
  
人の誕生日は覚えている方?
 
 友達&家族の誕生日は覚えてます。
 

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?

 花はもらったことありますけど、歳の数だけはないですねー。
 いつかもらってみたいです!! 

自分の誕生月の数だけ回してください(笑)
 
 10人は無理です・・・。
 
 「子育て主婦のこごと・・・」のtanayuuさん
 「たいちゃんの育児日記」のたいちゃんさん

 出来ればでいいので出来そうな方よろしくお願いします!



 
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2006/10/17 11:58 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
恋愛バトンです。
<「恋愛バトン」です。>

SANACOさんから受け取りました 。


Q1.性別は?
 女です。

Q2.恋人はいますか?
 今はこっこです。

Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
 ①空気が合う人。
 ②一緒にいて楽な人。
 ③まじめな人。

Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?
 チャラ男みたいな人。働いてないとか・・・。

Q5.あなたを好きになるのはどんな人?
 ちょっとヘンな人。
  類は友を呼ぶってこと??

Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい。
 こっこはやっぱり特別ですね。。

Q7.今までで最低の恋人はどんな人?
 ダンナが初の恋人です。
 色々ありましたが、8年も付き合って結婚しました。
 
Q8.恋をしたら変わりますか??
 相手の好みを調べます。

Q9.甘えたい派?甘えられたい派?
 かなり甘えたい派です。優柔不断なので決めたりとかするの
 苦手なので。頼りたいです。

Q10.束縛ってどう思う?
 たまには必要かな。
   
Q11.修羅場のご経験は?
 夫とのケンカが一番修羅場です。
 かなり激しいので。特に私の怒りが・・・。

Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?
 どっちもイヤだけど、どっちかといえば遠距離恋愛ですね。
 浮気する人は一生直らないっていいますから。

Q13.振るのと振られるのどっちが嫌?
 振られる方が断然イヤですね~。

Q14.あなたにとって元恋人とは?
 いません。さっきも書いたのですがダンナが初恋人です。

Q15.運命って信じる?どんな時に?   
 絶対あると思います。その時イヤだなって思うことも
 それがあったから今があると思うと自分にとって
 一番いいようになるように
 運命って進んでるんだろうなって思います。

Q16.ずばり、モテますか?
 人生には3回モテて仕方ない時期が来ると言うのですが
 まだ来てないと思うのですが。

Q17.最後に。あなたにとって恋とは?
 ドキドキ

Q18.バトンを回す恋に魅せられた3人。
 「子育て主婦のこごと・・・」のtanayuuさん
 「たいちゃんの育児日記」のたいちゃんさん
 「♪桃色人生♪」のさっとんさん

 よろしくお願いします☆

やって見たい方持ってっ行ってくださいね~♪
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【 2006/07/02 00:38 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
初めてのバトンです!
<初めてのバトンです!>

今までいろいろな人からバトンを頂いていたのですが
なんか難しそうだったり忙しかったりで書けなくてすみません。
今回からSANACOさんの初バトンを受け取って
私も初バトンをさせてもらいます!
自己紹介バトンです。


1  回すヒトを最初に3人書いておきます  

 3人と書いてありますが4人の方お願いします!

☆「子育て主婦のこごと・・・」のtanayuuさん

☆「Betterlife」のrieさん

☆「たいちゃんの育児日記」のたいちゃんさん

☆「♪桃色人生♪」の桃たんのおかんさん


2  お名前は?

 さくらです。

3  おいくつですか?

 29です。今年三十路。はやいな~。

4  職業はなんですか?

 専業主婦です。
 この3月まで教員でした。
 今まで金融関係・プログラマー・教員といろいろしていました。

5  趣味はなんですか?

 旅行の本とか雑誌とか見て楽しむことかなー。


6  好きな異性のタイプは?

 宍戸 開


7  特技は?

 いっぱい食べることです。

8  資格は?
 
 教員免許と車の免許ぐらいです。

9  悩みは何かありますか?

 外反母趾なこと。こっこがなかなか寝ないこと。

10  好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

嫌いな食べ物は
納豆(給食に出たからがんばってみたけど無理でした。臭いもん!)
おたべ(京都出身なのに・・・)


好きな食べ物は
辛いもの(唐辛子とか)
ケーキ

11 バトンを回してくれたヒトの印象

いつもかわいい絵つきで、すごい大爆笑するような出来事が
いっぱいの毎日を綴っている人です!(旦那さんもおもしろいし)

12  愛するヒトに一言

ダンナさんへ…けんか多いけどできるだけ仲良くしましょう。

こっこへ…ドジな母ですが多めに見てください。

13  回すヒトの他己紹介をお願いします。

☆tanayuuさん
二人の子供のお母さん。楽しくかつしっかり子育て出来ていてすごいなーっていつも思うお姉さんです。

☆rieさん
子育てのこと以外にも色々なことを紹介されています。
私の聞きたいこともすごくたくさん教えていただいたりして
いつも感謝してます。

☆たいちゃんさん
たいちゃんが生まれてすぐぐらいからたいちゃんのかわいい写真が
たくさんで子育ての細かいことも色々書いてくれていてとっても
楽しく読ませてもらってます!

☆桃たんのおかんさん
若いのにすごく楽しんで育児されているのがわかって見ていると楽しく
なってきます!桃たんもすっごいLOVELYです。

他己紹介って難しいですよね~。うまく書けなくてごめんなさい。


4人の方よろしくお願いします!
ランキング ←よかったら押してね
【 2006/05/27 23:19 】

未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
