ランキング ←よかったら押してね
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
運転
<運転>

最近運転がしたいこっこです。
車に乗ったら後ろから運転させて~って絶叫します。
運転席の後ろでだっこしていると前に行かせてもらえないことに
怒ってそのうち後ろから髪の毛を引っ張ったり
シートベルトを後ろからきつく締められたりします。

といことで車が止まってる時に前に行ってハンドルに触らせて
もらっています。

車の鍵を抜いておくとさそうと必死でした。
この人本気で運転する気?かも。

kuruma

ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/06/26 11:25 】

育児日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
梅雨の前に!
<梅雨の前に!>

最近こっこは動物がテレビに出てくると指を指して笑います。
人間もです。特に小さい子を見ると指を指して笑うので
指ささないでーって感じなのですが・・・。

そこで、動物園に行ってみよう!っていうことに
なったのですが梅雨に入ると雨が降るからその前にと思って
天気予報を見ると週末は土曜が晴れると言うので
生まれて初めて咳をしているこっこを連れて
京都市動物園に行って来ました。

kirin


きりんを見ています。

着いてちょっとしたら雨が降ってきてすぐやむかなと思ったら
大雨であんまり見られずに帰りました。

天気予報のうそつき!!

しかも日曜はおもいっきり晴れてました。

今日、こっこはまだタンがが絡んだような咳が出ているので
小児科に行ってきました。

初めてのお薬はなんとか飲んでくれました。
早く治って欲しいです!
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/06/19 15:02 】

育児日記 | コメント(7) | トラックバック(0) |
初めて外で歩いたよ!
<初めて外で歩いたよ!>

初めて靴を履いてお外へ行きました!
我が子ながら大きくなったよな~って思いました

しかも案外上手に歩くしびっくり!
初めてなのに手をつないで100メートルぐらい歩きました。
家の中ではすぐこけるし大丈夫かな~?って思ったけど
外に行くとちょっと用心するのかあんまりこけませんでした。
でも、家に帰ってくるとバッターンってこけたりしていました。
わざと?

石をひらったり車をさわったり楽しかったみたいです。

初めて外で歩いたよ!

ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/06/12 14:44 】

育児日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
初散髪!!
<初散髪!!>

初めての散髪に行ってきました!!
みなさんの意見では結構自分で切るの難しそうだったので
こっこ父さんが散髪に行くのに着いていって
だっこしてもらいながら切ってもらいました。
何されてるんだろうってこわばった顔をしていました。
何とか泣かずに暴れずにしてくれてよかったです。
ちょっと大人っぽくなったかも。

sannpatu


切ってもらってるところです。
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/06/05 11:11 】

育児日記 | コメント(10) | トラックバック(0) |
ジュース!
<ジュース!>

最近こっこはジュースを覚えました
「ジュージュー」って言って買い物袋の中から
ジュースを取り出してきてあけってって言ってきます。
なんで買ってきたの知ってるの?って感じです。

ところでジュースってどのぐらいの頻度で飲ましてもいいもん
なんでしょう?
最近暑かったからおやつに子供用のパックの小さいジュース
一日一本あげていたのですが多いですか?

今日は、カメラの充電器を実家に忘れてきたので
写真がないです・・・
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/06/01 14:24 】

育児日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
