ランキング ←よかったら押してね
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
公園デビュー
<公園デビュー>

火曜日にこっこはお父さんと近所の公園に公園デビューしました

昨日も朝から行きたいって言うので
暑いけどがんばって歩いて
連れて行ったら
他の子のお砂場セットとかが気になるみたいだったので
今日は、お砂場セット持参で行ってきました。

この公園からはこっこの大好きな電車も見えるのに
今日は電車をチラッと見るだけで
砂遊びに必死でした。

それにしてもめちゃくちゃ暑かったです!!
こっこは暑いのに外行こうばっかり言うのですが
みなさんは日中どんな風に過ごされてますか??

こんなに暑いのに一日中外だと体力がーっていうのは
私だけでしょうか・・・?

CIMG14290.jpg


お砂場セットに夢中のこっこです。
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/07/28 11:37 】

育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
せんせいのペン先が!
<せんせいのペン先が!>

 百均でせんせいを買ったのですが、こっこはすぐにペン先を
 かじっていました。でも、まあペンって言ってもせんせいのペンは
 液とかじゃないし、そんなに汚くもないしとりあげたら
 怒るから放っておいていました。
 ふと、ペン先を見ると
 
 ないー!

 ペン先が無くなってました。
 結局未だに出てきません。
 食べたならに出てくれることを
 祈るしかないです・・・。

CIMG14200.jpg


難しい顔でペン先をかじってます。
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/07/20 11:04 】

育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
祇園祭り!
<祇園祭!>

この前からしばらく実家に居てたのでせっかくだから
昨日浴衣を着て、宵々々山に行って来ました!

鉾


久々でなかなか楽しかったです。
どうだろうなと思ってた雨も何とか大丈夫で
生演奏のお囃子にこっこもノリノリでした!

祇園1

リズムに乗って手を振っているところです。
こんなに喜んでもらえたらまた来年も行かないとなーって感じす。
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/07/15 23:04 】

育児日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
男の子だから?
<男の子だから?>

今週の初めから微熱でダウンしていた私ですが、
風邪が治りかけたと思ったら、
今日は朝起きるとめいぼが出来ていました

そんな私にこっこは今日も容赦ないです。

今日も朝から外に行きたくて騒いでちょっと外に連れて行くと
ベビーカーにしがみついたりして家に帰るのを全力で阻止してきます。

家でも大暴れ。
トイレにほうきを持って入ったのを止めようと抱き上げると
ほうきを振り回されて私の口に命中。

唇が切れて口から血が出てきました。

乱暴すぎない?
男の子だから仕方ないの・・・?

ランキング ←よかったら押してね

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

【 2006/07/07 23:57 】

育児日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
恋愛バトンです。
<「恋愛バトン」です。>

SANACOさんから受け取りました 。


Q1.性別は?
 女です。

Q2.恋人はいますか?
 今はこっこです。

Q3.恋人にしたい異性の条件は?三つあげてください。
 ①空気が合う人。
 ②一緒にいて楽な人。
 ③まじめな人。

Q4.じゃあ、逆に恋人にしたくない異性の条件は?
 チャラ男みたいな人。働いてないとか・・・。

Q5.あなたを好きになるのはどんな人?
 ちょっとヘンな人。
  類は友を呼ぶってこと??

Q6.今までで最高の恋愛体験を教えて下さい。
 こっこはやっぱり特別ですね。。

Q7.今までで最低の恋人はどんな人?
 ダンナが初の恋人です。
 色々ありましたが、8年も付き合って結婚しました。
 
Q8.恋をしたら変わりますか??
 相手の好みを調べます。

Q9.甘えたい派?甘えられたい派?
 かなり甘えたい派です。優柔不断なので決めたりとかするの
 苦手なので。頼りたいです。

Q10.束縛ってどう思う?
 たまには必要かな。
   
Q11.修羅場のご経験は?
 夫とのケンカが一番修羅場です。
 かなり激しいので。特に私の怒りが・・・。

Q12.遠距離恋愛or不倫 するならどっち?
 どっちもイヤだけど、どっちかといえば遠距離恋愛ですね。
 浮気する人は一生直らないっていいますから。

Q13.振るのと振られるのどっちが嫌?
 振られる方が断然イヤですね~。

Q14.あなたにとって元恋人とは?
 いません。さっきも書いたのですがダンナが初恋人です。

Q15.運命って信じる?どんな時に?   
 絶対あると思います。その時イヤだなって思うことも
 それがあったから今があると思うと自分にとって
 一番いいようになるように
 運命って進んでるんだろうなって思います。

Q16.ずばり、モテますか?
 人生には3回モテて仕方ない時期が来ると言うのですが
 まだ来てないと思うのですが。

Q17.最後に。あなたにとって恋とは?
 ドキドキ

Q18.バトンを回す恋に魅せられた3人。
 「子育て主婦のこごと・・・」のtanayuuさん
 「たいちゃんの育児日記」のたいちゃんさん
 「♪桃色人生♪」のさっとんさん

 よろしくお願いします☆

やって見たい方持ってっ行ってくださいね~♪
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【 2006/07/02 00:38 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
