ランキング ←よかったら押してね
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テレビ
<テレビ>

最近、こっこがテレビばっかり見たがるのにホントに困ってます。
家にいるとテレビ付けてーって怒るし
ダメって言ったら泣き叫ぶし、
他のことして遊ぼうって誘ってものってきてくれないし
なるべく外に行くようにしてるのですが、
絵本読んだりとかもしたいのに
前はよく自分で絵本読んでって持ってきたりしていたのに
最近はテレビに夢中であんまり絵本も見てくれません。
どうしたらいいのでしょう??
みなさんはどうされてますか?

何か良い案があれば教えてください!!


CIMG14790.jpg


ベランダでほうきを持って掃除をしているこっこです。
時々ほうきとかちりとりを家の中に投げ込んで来ます。
やめてー!
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/09/28 10:56 】

育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
かばんが気になる
<かばんが気になる>

近所のこっこと一週間違いの女の子がかばんを持ってるのを見てから
こっこは最近かばんがちょっと気になるみたいです。

女の子のかばんを触ろうとして服をひっぱって転かして
泣かしてしまったのに自分の方が大泣きしてしまうので
困りものです。

家に帰るとさっそく自分もかばんを取ってくれーって叫ぶので
リュックを背負わせて見たのですが、
もう一個のプーさんのもするって言って
二つもかばんを提げています。

なぜか夕食後になると毎日この格好で歩き回るこっこです。

CIMG14860.jpg

ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/09/20 17:21 】

育児日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
一人でお泊まり!
<一人でお泊まり!>

土曜日ダンナとダンナの友達夫婦と
一緒に飲みに行くことになったので
こっこを実家に預けることにしました。

初めて一人でお泊まりさせるので大丈夫かな?と思ったけど
全然平気だったみたいです。

実家では、オーブントースターに袋ごとパンを入れて
焼こうとしたりいつも通り悪さしていたようです。

火事になるからやめてー!!

おじいちゃんがビデオに撮ってくれたみたいですが、
ビデオの載せ方がわからいので今回は写真がないです。

こっこも楽しんでたみたいだし
またたまに預けて遊びに行きたいな~。
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【 2006/09/12 11:05 】

育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
サングラスでいないないばあ~
<サングラスでいないいないばあ~>

この前、こっこのお父さんがメガネを見に行くと言うので
ついていくと、こっこは眼鏡屋さんで走り回るし
そのうち店中をハイハイし出すしで
必死で追いかけてると
お店の人が子供用のサングラスをくれました

その時はあんまり興味を示してくれず、
やっぱり店中を走り回っていたこっこですが、
最近サングラスでいないいないばあ~して楽しんでます。


CIMG14770.jpg

ランキング ←よかったら押してね

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【 2006/09/05 10:27 】

育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
