ランキング ←よかったら押してね
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わざ
<わざ>

こっこがひとつわざを覚えました。
寝たふりです。
しかもしっかり「ねんね」って言って顔を伏せます。

ご飯のときいらない物があったり、いやなことをされる時(オムツ替え)の時は毎回です。

誰も教えてないのにどこで覚えたんだろうー?

もうひとつ、アイスも覚えたみたいです。
でもちょっと間違ってて冷たいものは全部甘いと思ったらしく
冷凍庫から保冷剤を取り出してなめながら
「あまい~」って言ってました

CIMG1551.jpg


アイスを食べています。
食べているときだけおとなしいのは親ゆずりかも・・・。
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2007/01/29 15:54 】

育児日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<投げるな! | ホーム | 初下痢!>>
コメント
--- ---

こっこ君もですか!ウチも保冷剤好きですよ。
「ちった~い」と言いながらペロッとなめてます。
ご飯を食べたくない時は、「あちち あちち」と言って食べません。
どこで覚えたんだろ?? こどもって面白いですね。
SANACO * URL [編集] 【 2007/01/31 16:33 】
--- ---

どこで覚えたというか、そろそろ自分で技を編み出す時期に来たかと思います。
うちも色々やってくれます。
成長したなぁ(笑)
SANACOのダンナ * URL [編集] 【 2007/02/05 10:57 】
--- ☆SANACOさん&SANACOさんのダンナさんへ ---

保冷剤が子どもに人気とは
知らなかったです。
こっこはちょっと変なのかと思っていたのですがちょっと安心しました。
技を編み出すとは成長ってすごいですね~。
さくら * URL [編集] 【 2007/02/08 16:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakokko.blog47.fc2.com/tb.php/105-c626b7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
