ランキング ←よかったら押してね
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うこっけいにやられる
<うこっけいにやられる>

日曜日の夕方こっこと家の前を散歩していたら
近所のおじさんが「にわとり見に来ない?」って誘ってきたので
こっこと見に行きました

うこっけいの産みたての卵をひとつもらって
家に帰ると体中がかゆくなってきて
ひどいじんましんが出てきました。

アレルギーなんて初めてで
昔は、にわとりをさわっても全然大丈夫
だったのにびっくりしました。

かゆすぎて夜も眠れなくてつらいです

でも、私だけでこっこが大丈夫だったのでよかったです。

おそるべしうこっけい
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2007/03/06 16:57 】

育児日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<復活!&2歳のお誕生日! | ホーム | 掃除大好き!>>
コメント
--- ---

烏骨鶏うちの実家でも飼ってました。他に
チャボ、フランス鴨、七面鳥もいましたよ。
出産で体質が変わったとか・・・ってそんなことあるのかな?
SANACO * URL [編集] 【 2007/03/06 22:34 】
--- ---

ご無沙汰しております。。。
なかなか遊びにこれなくてごめんなさいね。
体は大丈夫ですか??
急にアレルギーになるなんて。。。
でも私も一人目産んでからピアスもなにつけても駄目、ネックレスも駄目になりました。。。
体質が変わったみたいです。。。
早く良くなりますように!
tanayuu * URL [編集] 【 2007/03/26 00:03 】
--- ☆SANACOさんへ ---

コメントのお返事がめちゃめちゃおそくなってごめんなさいv-436
なんとか復活しました!
もう一回出産したら元に戻ったらいいのにな~。と願うばかりです・・・。
さくら * URL [編集] 【 2007/03/28 15:30 】
--- ☆tanayuuさんへ ---

なんとか復活しました!
ありがとうございます。
ピアスとかも付けられなくなるのも
つらいですねー。
出産でいい様に体質改善したいですよね~。
さくら * URL [編集] 【 2007/03/28 15:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakokko.blog47.fc2.com/tb.php/108-9e1c1e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
