ランキング ←よかったら押してね
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
復活!&2歳のお誕生日!
<復活!&2歳のお誕生日!>

まだ時々何の拍子かわからないけどかゆくなるけど、
なんとか湿疹から復活しました!


そんな中、こっこが2歳になりました


CIMG15630.jpg


2歳のお誕生日にケーキを買って家族でパーティーをしました。
いまいち分かってるかは微妙でしたが・・・。

こっこは、最近ハッピーバースデーの歌が歌えるように
なったのですが、自分のお誕生日には1週間ほど
間に合わなかったから、4月のじいじのお誕生日に向けて
練習中のこっこです。

CIMG15780.jpg

ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2007/03/28 15:47 】

育児日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | うこっけいにやられる>>
コメント
--- ---

こっこ君お誕生日おめでとう!!
2歳ですね。なんか早いね~~~♪
じーじのお誕生日上手にお歌うたえるといいですね。
きっとジージも大喜びでしょうね!!
これからもこっこくんの成長楽しみにしてますね!
tanayuu * URL [編集] 【 2007/04/10 10:36 】
--- ありがとうございます! ---

ありがとうございます!
パソコンの都合で返事がすごく遅くなって
しまってごめんなさいv-436
最近はなかなか更新できませんでしたが
ちょっと休憩しつつ
がんばるのでよろしくお願いします!!
さくら * URL [編集] 【 2007/05/06 14:57 】
--- ---

お久しぶりです!
こっこ君2歳になったんだね。おめでとうv-315
ちょっと遅いか(笑)
今回も和歌山の子授け神社にお参りして半年ほどで妊娠したので、御利益(?)と言う事にしてます。
さくらさんにうつして一緒に妊婦したいですね(笑
SANACO * URL [編集] 【 2007/05/30 23:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakokko.blog47.fc2.com/tb.php/109-ff3075fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
