fc2ブログ
さくらの絶対太りたくない大作戦!
<さくらの絶対太りたくない大作戦!>
冬って寒いし動きたくないし汗もかかないし太りやすい
ですよねー。
特に妊娠中なんて動けないし、産後は産後太りとか心配ですよねー。
今日は、さくらの考えた「太らない作戦」紹介します!

まず、冬といえば

   「鍋」

子宮筋腫があったさくらは、妊娠中安静にしていなければならない時期が長くて食べてる以外はほとんど寝ていたのに体重の増加は7キロに抑えられました!
さくらが思うに鍋のおかげだと思うのです。
鍋は、カロリーが低くてお腹一杯食べても大丈夫なので冬に太らない秘密兵器です!
でも、野菜中心に食べて肉は控えめにしてくださいね。
試してみてください。


あと、産後のシェイプアップには、これ使いました。

トリンプリフォームガードルロング (ピンク/70)
トリンプリフォームガードルロング (ベージュ/76)

産後には体のお肉が動きやすいってホントですね。
さくらは産後にこの下着で産前より体重だけでなく
太ももおしりあたりもやせることに成功しました。
ワコールのも友達はいいって言ってたけど、値段が高かったので
さくらはこれにしました。
すごくおすすめです!
スポンサーサイト



ランキング ←よかったら押してね

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

【 2006/02/02 16:47 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<携帯に夢中! | ホーム | さくらの不妊治療体験記5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakokko.blog47.fc2.com/tb.php/13-c10cc963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |