ランキング ←よかったら押してね
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
祝!初旅行☆
<祝!初旅行☆>

こっこを連れて初めての旅行に行ってきました
やらせてみたいことがいっぱいあったので
めちゃめちゃ忙しかったです。

白浜に来たからには海ってことでとりあえず海で遊んで
花火も見せたかったのでメッセージ花火100円っていうプランが
あったのでそれもしました
メッセージを読んだ後、花火を打ち上げてくれて
帰りに記念にそのメッセージ入りの小さい写真たてをもらいました。
帰って見てみるとこっこの名前の漢字が間違ってました・・・。
それを見て、こっこはお父さんの顔をたたいてました。
「違うだろう!」っていうつっこみ?

次の日は朝からもう一回海に行ってから、
アドベンチャーワールドで遊んで帰りました。

CIMG14510.jpg


せっかくパンダ見に来たのにパンダは爆睡中でした・・・。
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/08/09 13:38 】

育児日記 | コメント(6) | トラックバック(1) |
<<プールを買ったのですが・・・ | ホーム | お友達が来たよ!>>
コメント
--- ---

おお~こっこ君かっこいい~i-178
パンダ爆睡中で残念だったね。アドベンチャーワールドって
オルカショーだったかイルカショーやってたけど見たのかな?
SANACO * URL [編集] 【 2006/08/09 18:59 】
--- 白浜いいなぁ!! ---

アドベンチャーワールドですか??
いいなぁv-10
きっとこっこクン見る動物が初めてのばかりで興奮して楽しめたんじゃないですか??

家族旅行で遠出したことがないので
すごく羨ましいです♪
たいちゃん * URL [編集] 【 2006/08/10 12:00 】
--- ---

おっ!!旅行行ってきたんですね。
パンダ見てきたんですか??
こっこくん喜んだでしょうね☆
パパさんママさんお疲れ様でした☆
tanayuu * URL [編集] 【 2006/08/18 00:27 】
--- ☆SANACOさんへ ---

イルカショーとアシカショーやってました。
両方見たけどアシカショーはまだちょっと
難しかったみたいです・・・。
さくら * URL [編集] 【 2006/08/18 10:09 】
--- ☆たいちゃんさんへ ---

キリンとかライオンとか絵本で見たことある
動物が気になったみたいでしたv-344
さくら * URL [編集] 【 2006/08/18 10:13 】
--- ☆tanayuuさんへ ---

一番かわいい赤ちゃんパンダが寝てたのが
残念だったんですが一応見てきました!
楽しかったけど、子ども連れ旅行は結構大変でした・・・。
さくら * URL [編集] 【 2006/08/18 10:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakokko.blog47.fc2.com/tb.php/84-52b83603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アドベンチャーワールドアドベンチャーワールドは、和歌山県西牟婁郡白浜町 (和歌山県)|白浜町にある遊園地、動物園、水族館などが一体になったテーマパークである。運営は、株式会社アワーズ。地元では「アドベン」の略称で親しまれている。.wikilis{font-size:10px;color: 観光地に行ってみて【 2007/07/27 11:56 】
| ホーム |
