スポンサーサイト
ランキング ←よかったら押してね
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
拒否
<拒否>

最近こっこはベビーカーを拒否するようになってきました。
しかも買い物用のカートも拒否

歩かせておけば店の棚からよけいな物を取ってきてポイッて
捨てるし抱っこして買い物してたら重たいしで
困りものです。

さらに帰る頃には疲れてきて「だっこー」ってなるし
重たい荷物+だっこでへとへとです。
そのせいか私は最近ひざが痛いです

もうそろそろベビーカーは卒業なんでしょうか。

こんな時みなさんはどうされてますか?
教えてください!

CIMG14980.jpg


一人で腹芸をして楽しんでいるこっこです。
スポンサーサイト
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/11/06 11:11 】

育児日記 | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<お薦め!手作りおもちゃ | ホーム | 親族旅行>>
コメント
--- ---

こんばんはw
ベビーカー拒否は大変ですよねぇ・・。

2歳2カ月にして最近拒否されるようになったんですよ。それまで楽していたからポッチャリな息子なんですが・・・。
最近の買い物は、お手伝いカート(子供向け)のある店舗だと自分で押してくれるんです。その中に買い物食材を入れるのですが、週の買い物は、別に買い込みの日が必要だったりします。
rie * URL [編集] 【 2006/11/08 22:33 】
--- ---

お久しぶりです。
ベビーカー嫌がるんですか??
そういう時期なのかなぁ??でも買い物中は大変ですよね~。
でも今だけかも。うちの長男は結構乗ってましたよ。
しかも長男。今は疲れると次男降ろして自分が座ってます。。。。
これはこれでかなり困るんですけど。。。
なかなか親の思うとおりには行かないものですね。。。
tanayuu * URL [編集] 【 2006/11/14 00:24 】
--- ---

☆rieさんへ

お手伝いカートあるところに行ったら
使ってみます!いらないものも買わされそう?かもだけど悪さされるよりはましだしね。

☆tanayuu さんへ

え~。ベビーカー好きとはうらやましい!!
でも、次男さん押しのけてだと次男さんは
怒らないのかな??
さくら * URL [編集] 【 2006/11/14 11:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakurakokko.blog47.fc2.com/tb.php/97-e8a0aaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サポーターとコルセット
TB失礼します<(_ _)>「おもいっ●りテレビ」でおなじみの平石 貴久医師がつくった「お医者さんのひざベルト」。膝痛 膝の痛み ひざ痛 ひざの痛みに最適なひざサポーターです。妊婦さんも使っているとか?!腰痛の予防解消、突然のぎっくり腰に最適「お医者さんのコルセ ちろのおすすめギフト【 2006/11/07 12:08 】
| ホーム |
