ランキング ←よかったら押してね
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初下痢!
<初下痢!>

こっこが生まれて初めて下痢をしました
ノロウィルスとかでなくてただの風邪からくる
下痢なのでそんなにひどくは無いのですが、
それでもオムツからあふれて漏れるし
昨日は一日替えをしていました。

よっぽど気持ち悪かったのか
「うん でたー」って言えるようになりました

でもやっぱりオムツ替えは嫌らしく
クリスマスプレゼントにもらったジャングルジムの中に
逃げ込んで出てきません

下痢の時は頼むから素直に替えさせて欲しいです・・・。



クリスマスプレゼントにじいじとばあばにもらいました。
キャラクターのより滑り台が長くてジャングルジムが
大きかったのでこれにしました。
こっこはまだまだ練習中です。
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2007/01/18 15:17 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます!
<あけましておめでとうございます!>


あけましておめでとうございます


年末年始実家に帰ったりとバタバタしていたら
クリスマスの記事も書き忘れてました。

こっこは実家でビール積みをして「たかいたかい」
っておおはしゃぎでした。

家ではあんまり積み木とかしないのになー。

CIMG15470.jpg


こんなこっこと私を今年もよろしくお願いします!
ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2007/01/10 16:54 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
クリスマス会!
<クリスマス会>

今日はサークルでクリスマス会がありました
大きい組さんも一緒だったのでいつもより人数が多かったので
こっこは嫌がってました。

初めて見るサンタさんを「誰?」って感じでにらみつけてました。

でも、プレゼントはちゃっかり一番にもらいに行って
握手してもらって帰って来ました。

今日はカメラを忘れてショックー
せっかくサンタさんと写真撮れるチャンスだったのになー

今年の私たち親からのクリスマスプレゼントはまだ決めてないのですが
ただのおもちゃも何かなーって感じだし、
どうせなら頭が良くなりそうなのがいいんですけど
もうすぐ2歳の男の子に何かよさそうなプレゼントが
あったら教えてください!

ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/12/20 15:05 】

育児日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
初舞台!
<初舞台!>

おかげさまでこっこも復活しました!
若いからかこっこが一番早く風邪を克服しました。

育児サークルのみなさんと一緒にクリスマスコンサート
出ました!

といってもこっこと私は3歳前後の子ども達が踊っている周りで
マラカスを振って踊るだけなのですが
さすがに結構大きい舞台だったのでちょっと緊張しました。

こっこは練習ではすごくノリノリだったのですが
最初から眠たくて機嫌の悪かったこっこは
始まって2~3歩でこけてしまってからはずっとだっこでした

でも、最後だけはちゃんとバイバイしてました。

次に期待します。がんばれこっこ



ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/12/14 14:59 】

育児日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今度はこっこが
<今度はこっこが>

やっと私は復活したのですが
今度はこっこが風邪をひいてしまいました
とうとう風邪がうつってしまったようです。

熱はないのですが、鼻水と咳で病院に行って来ました。
病院に行くと注射をすると思ってるのか
病院に行く話をすると「チュ」って手に注射をするマネをしています。

病院では聴診器あてられただけでいつも大泣きだし大変です。

寒くなってきたのにちょっと目を離したら靴下脱いでるし、
ズボン脱いで遊んでるしまた風邪ひくよ~!

CIMG15350.jpg

ランキング ←よかったら押してね

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【 2006/12/07 14:58 】

育児日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
